※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

おしるしきてから陣痛までの経過について相談です。内診での出血が心配で、おしるしの状況について不安があります。36週からの内診で3回目で、過去の2回は内診出血がなかったそうです。

おしるしきてからどのくらいで陣痛きました〜??

補足
昨日健診あって子宮口やっと柔らかくなってきて少し開いてきて指一本分だね〜って、内診もグリグリとかされずに終わって帰って買い物中に、💩の腹痛かと思ったらおりものに赤い血が混ざったどろっとしおしるしきてて、内診出血じゃないと思うんですけどよくわかんなくて😭

36週から内診あって3回目の内診で過去の2回は内診出血なかったです!!

コメント

🌸

2人とも朝起きて陣痛かな?からのおしるし→上の子は日付変わってから、下の子はその日の夕方に産まれました😳

はじめてのママリ🔰

16時ごろにおしるしがあって、21時に前駆陣痛が始まりました。朝方の3時ごろに本陣痛に変わりました!4時半に生まれました。

ペコちゃん元保育士

息子は0時過ぎにおしるしがあって、4時過ぎに破水して、本陣痛が7時頃にあって、12時23分に産まれました〜(^^)

お腹の子はいつかな〜😂