※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がベビーダノンで赤くなり、乳製品アレルギーか心配。乳製品アレルギー用のミルクを検討中。普通の粉ミルクでも赤くなる可能性はあるでしょうか?

6ヶ月の息子がいます。
先日ベビーダノンを食べ口の周りが赤くなり乳製品アレルギーかなと思います。

完母なんですが、ミルクにしたいなと思ってます。
乳製品アレルギー用のミルクを検討しているんですが、オススメありますか?

また、普通の粉ミルクもあるんですが、飲ませてみて赤くなったりするのを確認したほうがいいでしょうか…⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で4か月くらいまで月に一度ミルクの日があったんですが突然湿疹が出るようになりました💦

アレルギー用ではないですがE赤ちゃんにしたら落ち着きました!

他のやつはしっかり口周りを保護しても10ccで口周りが真っ赤になりました。
試すなら少量でいいと思います!

• 🍋

🍋

出産してすぐも母乳がうまく出てて2回しかミルク飲ませてなかったので微笑みのキューブと缶と残っていて勿体無いなぁ…とは思ってたので少量飲ませてみます😂

• 7月13日