※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
家事・料理

つわり中の3歳児と食べれるレシピ教えてください🙇‍♀️吐きつわりがもう…

つわり中の3歳児と食べれるレシピ教えてください🙇‍♀️
吐きつわりがもう来て一日中ほんのり気持ち悪くて、長時間立ってるのがつらいです😵‍💫
でも料理は好きだし食材たくさん冷蔵庫に残ってるし、旦那は帰るの遅いし娘には食べさせないと……
野菜を盛り込めるめっちゃ簡単レシピ教えてください!😭
娘はあーんしたら食べてくれるけど、だいたい好きなもの(パン麺揚げ物甘いもの)ばっかり食べてお腹いっぱいになってしまいます😂

コメント

あーちゃん

カット野菜と肉か魚を一緒に蒸してました!
みそつけたりポン酢つけたりゴマだれつけたりしてました!

miumama💛

同じく現在つわり中です😭
全然季節違いますが先日やって良かったのを共有させてください☺️

市販の鶏つくねときのこ、野菜などをとりだしの素みたいなのと突っ込んで、シメをラーメンにしたり、冷やご飯にかけるだけで雑炊にもなるので子供も食べやすくてよかったです!
旦那さんだけ豚肉足してもいいし、薄味にしといたら大人はポン酢つけたりしてもいいので良かったら👍