※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

隣のおばあちゃんとパート先のおじいちゃんからたくさん野菜をもらって感謝しています。野菜が高いので助かる。

隣のおばあちゃんに今朝モロヘイヤときゅうり貰って
今朝早速モロヘイヤのお浸しにしてみた🤤💚

夏いつもいろんなお野菜くれる🥹🍅🥒🍆


パート先でも常連のおじいちゃんが
ダンボールいっぱいにお野菜持ってきてくれること多くて
この間たくさん野菜貰った🥔🥕🍆🫑

別のおばあちゃんはスモモくれたり🍑✨


野菜高いからほんと有難いなぁ☺️♡

コメント

ぴぃーすけ

昨日買って食べたよ🫶🏻
どっちも美味しかった😍
子どもたちにも好評で
ほとんど食べられた🤣笑

おとふぃ˙ ˟ ˙

秒で来た🥹🤝🏻🩷暇人

モロヘイヤ食べたことない🥺
お野菜いただけるの助かるな😭
畑でもしてるのかね?🥳

畑からもらう野菜虫多いけど
めっちゃめっちゃおいしいよね😭🫶🏻

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あ、あっち入れ違い🤣

    • 7月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    同じタイミングだったのにやけた🤣❤️
    こっちもありがとねふた🫶🏻

    食べたことないか🥹
    ネバネバ系好きな人はきっと好き🙌🏻
    私これに、めかぶと納豆合わせて
    食べたよ🤣ネバネバだらけ🤣笑
    おいしかった🤤♡

    隣のおばあちゃんは裏の畑で
    色々育ててるの🌱‬✨
    そう!虫多いよね🤣
    外の洗い場でしっかり洗ったわ🤣☝🏻

    • 7月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    にやけた🥺❤️❤️

    ネバネバってさ
    ネバネバと相性良いよな🥳!
    健康的なイメージよ😚
    おいしそうだもん♡

    なるほど畑持ちだと
    じゃあほんと採れたてだね🥺🌼
    最高すぎるな🤣🤣
    ブロッコリーもらった時
    すごい量の虫いて騒ぎながら
    虫とってたけど🤣
    しっかり洗えば問題なしよな🩵

    • 7月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    働いてなくて家に基本いるけど
    数ヶ月ぶりに次女ねかして
    そのまま一緒に寝れてスッキリ🤣

    ねーねーマスカラとか何使ってる?😍
    ブラウン系すきなんだけど
    今のなくなってきたから買いたいんだけど
    まつ毛美容液もほしくて
    いろいろ欲しくてさ🤣
    なんかおすすめあれば教えて🥳

    • 7月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    たしかに!
    とろろとかオクラとかも合いそう✨
    全部丼にして食べたいわ🤤

    ブロッコリーは虫取るの
    隙間空いてるし大変そうだな🤣
    でも虫も来るほど
    美味しいってことだもんね💖

    お昼寝したのか😚
    スッキリできてよかった🫶🏻

    今マスカラFasio!
    その前はオペラの愛用してたよ❤️
    ブラウン系は使ったことないのよね🥹
    まつげ美容液も使ったことない😂
    全然参考ならなくてごめん〜🥺🙏🏻

    • 7月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよっ☀️
    子供たちもたべれそう😚🫶🏻?
    とろろとか夏だしいいね😚💓

    美味しい印だね🤝🏻

    教えてくれてありがとっ🩵
    fasioもオペラも使ったことない🥹
    しっかり見てみるね〜🛒♡
    まつげ美容液とまつげ下地?も
    気になってるだけで
    どれがいいのかさっぱりでさ🤣

    今日もゆるくがんばろうね🥳
    また見かけたら行くね🌼

    • 7月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    やほふたっ🌼*・

    うちの子たちネバネバ系
    好きじゃないから食べない🤣
    納豆も食べてくれない🤣笑
    大人だけで楽しんでる🥹🫶🏻
    とろろ美味しいよね💖

    私基本プチプラコスメしか
    使ってないのよね🤣🫰🏻
    独身の頃はデパコス使ってたけど
    最近はドラストで買ったり🥹笑
    ぜひ見てみて〜✨
    まつげ美容液とか使う考えが
    まず無いから
    ふた女子力高くて尊敬🥹💖
    使ってみて良かったら教えて😚

    私も見かけたらまた行くね*. ゚=͟͟͞͞♡

    • 7月14日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    グッドアンサー
    ありがとらぶ🥺🤝🏻❤️

    • 7月23日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    らぶ🥺🥺🩷
    最近なかなか会えてなくて
    不足中🤣🤣←

    • 7月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんと会えてないよな🥺😭🫶🏻
    元気してるか🥺❤️?!
    夏休みは子供たちは一日保育申込してパートしてるかんじ😚?

    • 7月23日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    今日もおつかれさま🥺🩷
    なかなかタイミングが合わないね〜😭
    うちはみんな元気よ🥹🫶🏻
    ふた家はみんな落ち着いた?🥹

    そうそう!🤣
    今日からそれ始まったから
    朝子どもたちのお弁当作って
    送迎してその後パートっていう
    生活に突入したよ🥹
    夏休み中も園バス出てくれたら
    良いのに〜😂🚌

    • 7月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おつかれ🥹❤️
    タイミングが〜🥺😭
    よかったよかった🤝🏻
    こちらもようやく落ち着いた🤣
    ゆっくりママリ来れなくなってる😭
    次女抱っこマンと癇癪イヤイヤ期で
    もう疲れ果てて次女と家のことで
    もういっぱいいっぱい🤣

    ぴたお弁当からの送りからの
    パートでお迎えのルーティン
    かなりハードじゃんか😭😭
    でも充実してかっこいい🤣❤️
    働く母ってかんじ🥹🫶🏻
    わたしも働いてないけど
    遊びたいだろうから
    たまに預かり保育に行かせるんだ😚

    わたしもはやく下の子園に入れて
    働きに出たいな〜🥹💓
    社会に出るのこわいけど🤣

    今日もお互いお疲れ様😊

    • 7月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ🩷
    毎日暑くて溶けそうだねぇ🫠←

    みんな体調落ち着いたのか🥹
    それはよかった〜🥹🤍
    夏に抱っこマンは汗だくだね😂
    無理せず楽して夏乗り越えようね🥹✨

    うち車1台しかないから
    旦那が仕事で使ってる時は
    送迎歩きだからもう汗だく🤣
    家帰ってパート前に全着替えして
    行ってるよ🤣笑
    たまの預かり保育は
    長女ちゃん嬉しいね絶対🥹💖

    ふた働きに出るとしたら何系?😚
    アパレル?👗💞
    私もブランク6年あったけど
    何とかなってるからふたも大丈夫さ🤣🫶🏻

    今日もがんばろうね❤️‍🔥

    • 7月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お邪魔しまっす😙⤴️

美味しそう❤️
何でも値上がりだから野菜もらえるのありがたいよね😉👌

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まめちゃん〜ありがとっ💗
    遅くなってごめんね🥺🙏🏻

    モロヘイヤお好き?🥹
    ネバネバ系大好きだから
    すぐ食べ終わっちゃった🤤✨
    ほんとにありがたすぎる🥰

    • 7月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も遅れがちだし気にしないで😉👌💓

    モロヘイヤ滅多に食べないけど組み合わせとか食べ方によるかも!

    • 7月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おつかれさまっ🩷

    ありがと🥺🫶🏻

    色々とモロヘイヤ組み合わせや
    アレンジ次第で楽しめるよね☺️✨
    栄養もあるし美味しいしね♡

    • 7月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様🌟

    うんうん👌✨チクチクする感じがちょっと嫌だけど🤣

    • 7月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    クセあるよね🤣🤣

    • 7月14日