※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
家族・旦那

私と一歳4ヶ月の息子が実家帰省中にコロナにかかってしまいました。兄か…

私と一歳4ヶ月の息子が実家帰省中にコロナにかかってしまいました。
兄からコロナハラスメントを受け怒鳴り散らしました。
もしかしたら息子の方が先に熱が出てたかもしれない。
それなのにこんなLINE送りつけて何の得になる?
無症状で家族の誰かがコロナを持ち帰ったという可能性もあるのに全て私たちのせい。こんな兄とは一生顔会わせたくない

コメント

ままり

お仕事始められたばかりで余裕がないんでしょうね。

最後の文で自分でも分かってますよね笑
気をつけててもかかる時はかかるって笑
ご自身がいつかかかって周りにうつす可能性だってあるのに、よく人をこんなに責めれますね。笑

  • waaa

    waaa

    仕事というのは職業訓練校のことですww

    身勝手な行動ってなに?
    1人で団体行動でもしてたの?
    あとになっていろいろとツッコミどころ満載ですがww

    息子も責めてるようにも思えるのでブチ切れました!!

    • 7月13日
ねこ

コロナはもう誰でもいつでもかかる病気なのに何言ってるん??って感じですよね🤔第五類になって、皆マスクも外してるのに😂
仕事のこととか関係ないし、子どもじゃないんだからなんでも人のせいにするな?って私なら言ってしまいます😂

  • waaa

    waaa

    何様のつもりなんでしょうかね〜
    今回はコロナだったけど、これからインフルにもなるし、いろんな病気するのにいちいち謝罪が必要なのかな?この人はww

    こんな兄ならいない方がましです

    • 7月13日
  • ねこ

    ねこ

    他の方のコメント見ました、統合失調症なんですね精神年齢が低いの、納得です😅
    お兄さんのいる実家に帰るのは結構しんどそうですね〜...
    ご両親はお孫さんに会いたいでしょうけど、お兄さんには会いたくないですね💦

    • 7月13日
  • waaa

    waaa

    父親以外みんな熱で、自分のことは自分でしてるのに、
    兄だけ自分だけ何もしてくれない。と拗ねてます。
    かなり精神年齢も低いです。
    実年齢は32歳ですがww

    おばあちゃんには元気なうちにひ孫に会わせてあげたいけど、兄だけは今回の事で本当に無理になりました。
    もう帰って来ないでと言われたくらいです。

    • 7月13日
はじめてのママリ

病気をコントロールするまえにお前のその謎の怒りをコントロールできるようにしろって感じですね😂
いつの時代を生きてるんですかね?
あなただけ3年前に取り残されたままですか?笑って感じです👍

  • waaa

    waaa

    何様なんでしょうね〜

    反省したらコロナは消えるのか?って話ですよww
    身勝手な行動ってなにww

    1歳4ヶ月の子どもに身勝手な行動するなって事?
    常に動き回ってますけど??

    こんな兄とは絶縁したいくらいです

    • 7月13日
きりんさん

もう思い切って絶縁されてはどうですか?
関わってるだけでしんどくなるのはこの先も変わらないです😇

  • waaa

    waaa

    里帰りの時にも兄と合わず、同じような事の繰り返しです。
    実家に長く居ても良いことなんてありませんww

    おばあちゃんがもう85ですが、元気なので幼稚園に行くまでの間顔を見せてあげたいと思ってましたが、考えようと思います

    • 7月13日
おちゃ🍵

おつかれwwwwww

でブロックして終わりです

  • waaa

    waaa

    兄からLINEが来た瞬間、兄の部屋に行って言いたい事を全部言ってやってからブロックしました👍🏻

    • 7月13日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    直接対決!ナイスです👍👍

    • 7月13日
  • waaa

    waaa

    同じ家にいるのにわざわざLINEで言ってくるところもキモくてww

    • 7月13日