※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならメルカリの相手(購入者)をブロックしますか?こちらのミス…

みなさんならメルカリの相手(購入者)をブロックしますか?

こちらのミスで相手にキャンセルして欲しいとお願いしましたが、なかなか応じてくれず、24時間経っても返信がなくて
お問い合わせして返事来たって感じです。

コメント

かなみ

24時間なら...メルカリやってても1日以上メルカリひらかないことあるので、そのくらいでブロックされちゃうのは辛いです。しかも相手のミスでなんてさらに😭

はじめてのママリ

こちら側の都合でのキャンセルなら相手に迷惑かけてるし、こちらからブロックはしないかなと思います💦そのことで色々言われたりとかし始めるなら考えますが💦

はじめてのママリ🔰

別にブロックするのはいいと思いますが、こちらのミスで24時間くらいでブロックするのはマナーとしてどうなんだろうとは思います😅

なかなか応じてくれずというのは、返信がないって意味ですか?
それともあれこれ渋ってたんですか?
24時間以上返信がないだけでブロックはやりすぎかなと思うけど、主さんがその人にもう買われたくないって思うならいいんじゃないですかね。
ブロックはルール違反じゃないので。
メルカリは購入者が絶対なので、出品者側が自衛しないといけないですね🤔

はじめてのママリ

わたしが購入者ならはじめてのママリさんをブロックします…