※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもを片手で抱っこしながら予防接種を受けた経験がある方、大丈夫でしたか?予防接種を考えているけれど、子どもの見守りが難しい状況です。看護師に間を見てもらえるか検討中です。

子どもを片手で抱っこし、空いた片腕に予防接種を受けたことがある方いますか?
片手抱っこで大丈夫でしたか?

風疹の抗体値?が低かったため、今度予防接種に行こうかと思います。
周りに子どもを見てくれる人がいないのと、夫の仕事が休みの日と都合が合わず…
ベビーカーは持っていません。
看護師さんに声掛けて接種の間見てもらえるのならお願いはしようと思っています。

コメント

* thk *

私は自分のインフルエンザワクチンの時、抱っこ紐で抱っこしながら打ってもらってましたよ!!

抱っこ紐とか嫌がりますかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐いいですね!
    もし看護師さんにお願い出来そうになければ抱っこ紐にしようと思います☺️

• 7月13日
星

抱っこ紐で打ったことあります!
あとは大抵の病院誰かしら抱っこしてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だと両手空くしいいですね!
    誰か抱っこしてくれそうな感じなのですが、もし無理そうなら抱っこ紐にしようと思います☺️

• 7月13日