※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
お出かけ

セントレアのフライトオブドリームズに行ったことある方いらっしゃいま…

セントレアのフライトオブドリームズに行ったことある方いらっしゃいますか?

夏休み帰省の際空港を利用するので行ってみようかと検討してるのですがいくつか質問があります!

①日曜の14時〜15時ごろ行こうと思うのですが混雑してそうですか?

②ネット遊具は有料ですが、子ども300円で保護者1人は無料見たいですが複数大人がいる場合は別途お金かかるのでしょうか?

③フライトオブドリームズはセントレアとは別の建物でしょうか?それとも空港から中でつながっていて移動できるのでしょうか?

一つでもご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスシーズンの土日に行きました😊
まだ世間はコロナで若干自粛傾向でしたが結構人は多かったです🤔

私は空港の立体駐車場に停めていきましたよ☺️

ネット遊具は遊んでいないためわからずすみません💦

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    クリスマスシーズンの土日も人多かったんですね💦
    夏休みも暑いし帰省や旅行の人が多そうなので様子見て利用してみます!
    両親が駐車場予約してて迎えにきてくれるのでそこから行けそうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月14日