※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマイルゼミの2週間無料お試しは、契約形式であり初回の引き落としはないか確認したい。無料お試し後に気に入らなければ入会しないつもり。実際に無料お試しでやめた方いるか知りたい。

スマイルゼミのお試しについて

よくスマイルゼミの2週間無料お試しの広告を見るのでやってみようと思いいざ申し込み画面に進んだのですが、半年コース?とか年間だと幾らになって〜などの画面が出てきて「あれ?」と思ったのですが

これは、2週間お試しして気に入ればその後契約〜などではなく、最初から契約のような形で、お試し後にもし気に入らなければ初回の引き落としはされませんよ〜ってことなんでしょうか??

初めからお試しだけでやめるつもりはなく、気に入れば入会はしようと思ってるのですが、気に入らなかったら入会はしないつもりなので😅

どなたか実際に無料お試しだけでやめた方いらっしゃいますか??

コメント

ぽん

私は続けましたが友達は体験のみで辞めてました

買いてる通り最初契約する形になります。何日までと日付が決まっていて、その日付以内であればキャンセル料がかからない仕組みになっています

キャンセルする場合はタブレット返却
続ける場合はそのまま使用となります

あとそろそろ体験会やってたりしますよ〜!
体験会では実際にタブレット使用できるのと、特権ついたりするのでオススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!やはりそうなんですね😭

ただ単に無料で2週間お試しできるのかと思ってましたが、先にクレジットとかの情報入れてからって話なんですね😂 となるとなんだか若干足が重いですが、タブレット自体も高価なものだしデポジットみたいなものなんですかね。仕方ないですよね😅

ぽんさんのお子さんはどうですか?
    継続されたということは気に入ってされてる感じでしょうか?😃✨

• 7月13日
  • ぽん

ぽん

毎日できてます!
    ドリルとかだと、ひらがなだけ、数字だけなど偏ってしまいますが
    ひらがな、数字、季節のこと、物の名前、図形など色々な項目を勉強できるので、その点はすごく良かったなと思っています

読み上げ機能がついているので基本的に1人で取り組めるのも助かってます

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ年代のお子さんが続けられてるの聞くと希望になります😃💓
    詳しく教えていただきとても参考になりました😌✨

• 7月16日