※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

昨日熱でダウンし、朝には下がったが頭痛がひどく、出勤したくない。子供なら休むけど自分は申し訳ない。熱がないと出勤しか考えられない。

昨日夕方から熱を出してダウンしてた私、、🤒朝には下がっていたので出勤するけど頭痛やばすぎて帰りたい、、子供の体調不良なら仕方ないって割り切って休めるけど自分の体調不良で休むのは申し訳なさすぎて熱なければ出勤っていう頭しかない🤧今日も暑いな〜がんばろ、、🥵

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あずきんちゃんお久〜🌟
昨日の夕方から!?まだまだ油断できないじゃん😭無理しないで😢

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

豆ちゃんお久しぶり🫘❣️

帰りたいけどあと何時間がんばろ、、いややっぱり早く上がらせてもらおう、、って葛藤してるうちにきっちり5時間働いてきたよ🤣🤣帰ってきて超具合悪くて38℃なうです🤒笑
    明日は流石に休んでいいよね?🥹

• 7月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私の考えとやり方と全く一緒🤣💦でも私、滅多に熱出さないのよ😣

休んでいいし、そうするべきじゃないかなと思うよ😭⤵️

• 7月13日