※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

Amazonで置き配指定していないのに2ヶ月玄関に置かれています。毛虫がいるので困っています。どうすればいいでしょうか?

Amazonで置き配指定していないのに
ここ2ヶ月玄関に置いてあります……
どうしたらいいですか?💦

それまではきちんとピンポンなってたんですが
主人も頼むと置き配にしていないのに置いてあります😟

玄関に毛虫いるのでほんと嫌です。
子供のオムツとか頼むので💦

コメント

ママリ

Amazon、定期的に確認しないと発送方法勝手に置き配に買えてきますけど、
買う時に毎回置き配になってないか確認して買っても置き配されてる感じですか?

• nana

nana

毎回置き配を利用しないに変更してます😭
    今回も3つの商品頼んで
    まとめてきますが念の為すべて設定し直したんですがダメでした……💦

• 7月13日
  • nana

nana

2ヶ月より前はピンポンしてくれたんで配達してくれる人が変わって適当になった可能性とかありますかね……

• 7月13日
ママリ

業者からしたら置き配にしたほうが早いし楽なんでしょうね💦
うちも勝手に宅配ボックスに入れられます💦赤ちゃんいて水とかオムツとか重いもの運ぶの大変だからAmazonで買ってるのに宅配ボックスに置かれたら(しかも鍵してない)取りに行けないからめちゃくちゃ困ってます😵
Amazonの業者って連絡とれないから困りますよね💦
玄関に置き配しないで!って紙貼っておくしか思い浮かびませんでした💦