※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

りゅうちぇるさんの訃報で落ち込んでいます。育休復帰が不安で、すぐ辞めたい気持ち。エールをください。

りゅうちぇるさんの件で朝から気持ちが落ち込んでいます。
今年に入ってから近い家族が自死し、なんとか毎日自分のメンタルを保てるよう努力している最中の訃報なので余計に。
そしてもうすぐ育休復帰…マナー的に復帰はしますが今の自分には続けていける自信がありません。すぐ辞めたいなぁ。
エールをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

会ったことのない人の訃報でも、テレビなどで見てた人だとなんか近い人な感覚に陥りますよね…
わたしも今の旦那と付き合う前に付き合ってたひとが自死したので、こうゆう類のニュースは気が沈みます。
それが最近でしかも身内となるとやっぱり気持ちが落ち込むのは当然かと思いますが、見れば見るほど考えれば考えるほど落ち込むと思うので、わたしも上の方と同じく、家にいていろいろと考えてしまう時間があるより、仕事などで忙しくして気を紛らわすほうが気持ちも落ち着くと思います😔