※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

1ヶ月レンタルして返却期限。自動延長あり。安心材料として使用。胎動わかるようになり、健診はまだ長い。子供たちも喜ぶ。延長or返却?

エンジェルサウンズをレンタルしてるのですが、もう1ヶ月延長するか悩んでます🫣

13wから1ヶ月レンタルしてそろそろ返却期限です。
ただ返却しないと自動で延長になるそうです☺️
金額的には安いので延長もありなのですが、どうしようか悩んでいます。

というのも元々胎動もまだわからない、健診間隔も1ヶ月空くので安心材料としてレンタルしました🥰
現在胎動もわかるようになったので、もうなくてもいいかなと思う気持ちもある反面、健診間隔はまだ長いのでもう1ヶ月レンタルしといてもいいのかな?と。笑
上の子たちもエンジェルサウンズを聞かせると赤ちゃんの心臓の音!と大喜びしてるのも大きな理由の1つかもしれません🫣

皆さんなら延長しますか?それとも返却しちゃいますか🫡?

コメント

ももんが

あと1ヶ月だけ延長するかな🙆‍♀️

ももんが

もう返却しちゃう~🤭

むな

私なら返却します★
他のことにお金回します!

• ももんが

ももんが

値段がそこそこなら即返しちゃうんですが、1000円しかかからないので悩んでます😂
    でもご意見ありがとうございます♡

• 7月13日
りぃ

私は買ってしまったのですが、
息子がお腹にいる時は胎動カウントが取れないほど寝ていることが多く、
無事?!と心配して妊娠後期までよく使っていました。
お金を気にしないなら、胎動がわかるまでは借りてもいいかもと思います。

• ももんが

ももんが

購入されたんですね🥰
    わたしも1人目から買っておけばよかったです。笑
    胎動は既にわかるのですが、あと1ヶ月延長することにしました♡♡

• 7月13日
ママリ

まさしく同じ理由で、明日エンジェルサウンズのレンタル品届きます😂

私も1か月のレンタルで借りて、返す辺りで胎動で確認できるかと、健診感覚が今1か月なのですが2週に短くなったら返却するつもりでした!!
私も今17週なんですが、胎動わかりません💦
そして17週と言うことはもう一回くらいは1か月くらいあきますかね?そしたらレンタル延長するかもしれないです!

• ももんが

ももんが

そうなんです!健診1ヶ月空いてます😂
    2週間くらいになるといいですよね✨️
    結局延長することにしました🥰

• 7月13日