※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦の夜の営みについて、女性がいくことの難しさや毎回いくことへの疑問を持っています。

夜の話なのですが、、、、🤫

夫婦になられて数年経った方は
夜の営みって旦那さんがいくまでが終わり
みたいな感じでしょうか?💦
女の人がいくって難しいですし
毎回毎回いくまでとなると、、、

どんな感じなんだろう、、、

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

旦那がいって、私もおもちゃでしてもらって終わってます🤣🤣🤣🤣

ママリ

前戯でいかせてもらって、入れて夫がいって終わり、という感じです🙂

なぜか産後、私が潮吹きするようにもなったので産前より時間かけてしてくれるようになりました

はじめてのママリン🔰

基本、旦那がいって終わりな感じです。

はじめてのママリ🔰

私→旦那の順番でいってからおわりです!
毎回私も必ずいかせてもらってます!笑

ママリ

旦那と相性いいみたいで
ほぼ毎回イカせてくれるので
私がイって旦那が入って終了です

あいかな

もうじき7年になりますが、私がいきやすい+何年も経ってるので体の事熟知されていて、私がヘロヘロになるまでされてから、旦那が入れていって終わりです😂(旦那はやばい時は10秒くらいで果てるので笑)