※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が急に泣き止まず、怒りっぽい様子が続いています。同じ症状が1週間前にもありました。受診を検討しています。

起きてからしばらく機嫌よかったのに急にテレビの前で泣き始めてそのまま30分以上泣き止みません。
触ると怒ります。
1週間前にも同じような感じで、その時は少量の排便があり小児科で浣腸してもらいました。便秘なわけではなかったです。
その日と今日の前日にたべたもので共通はなすぐらいです。

受診したほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦食べ物アレルギー疑いなら体の体幹部に湿疹とか確認した方がいいですよ。慌てず、テレビ消しておもちゃで何か作ってみたり気を逸らしたりで上手くいかないですかね?1時間お茶も飲めないくらいなら、ヘルパンギーナや何か感染症も疑い受診もありかもですね。うちも3歳くらいまでは正確に症状も言えず、気分にムラもあり困りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶も飲まないです
    おむつに血のようなものがついてました💦
    受診しようと思います

    • 7月13日