※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
サプリ・健康

扁桃炎でしんどい症状が出ています。関節痛もひどくて辛いそうです。治るまでどのくらいかかるでしょうか。

扁桃炎になって絶賛死亡してます😇

もともと扁桃腺が腫れやすくてよく熱を出してたので、摘出も視野に入れた方がいいとは言われてたけど、こんなにしんどいのは初めてです😭😭😭

鼻水とか咳とか出てて体調崩す予兆があった訳じゃないのに、昨日の仕事中から関節痛と寒気が突然来て、早退させてもらい38.4度🤒
夕方には40.2度まで行き、死ぬ気で病院へ行きコロナもインフルも陰性。

扁桃腺が膿持って腫れてるから、溶連菌とかによる扁桃炎かなとのことでした💦
確かに息子の痰がらみの咳をダイレクトにあびており、、

とにかく熱もしんどいですが、関節痛がほんとに痛くて寝ても座っても😭😭

どのくらいでよくなられましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

溶連菌で咽頭炎になって完全完治まで1ヶ月でした😭😭
本当にしんどいですよね、、ぶり返さないように頑張って治してください😭

• ery

ery

ありがとうございます😭
    解熱剤で36度台に下がって浮かれてまもなく、お昼寝から覚めたらまた40度でした😢

恐るべし、、、

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

今更すみません。どのくらいで治りましたか?