※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

離婚した夫との 面会についてです。次に一回面会と、公正証書で約束しま…

離婚した夫との 面会についてです。次に一回面会と、公正証書で約束しました。迎えに来る時間、何かあったときの連絡、どこに行ったか?二日酔いの時は面会を止めてほしい(お酒をすごく飲む人なので)これを伝えると 返信が来ました。 守ってもらえないなら あわせたくないけど 公正証書の追記とかできますか?こんなことをいちいち追記しなくてはいけないのは情けないですが…。なにかいい手段はありますか?

コメント

🐠

うちの元旦那みたいです(笑)
二日酔いで会わないとかどこ行くとか時間とか、子供を預かるなら親としてというか人として当たり前のことなのに約束だの記載してないだの、そうだね了解って言えば良いだけの話のことをウダウダ言ってくる感じが似てて鳥肌立ちました😂

こんな簡単な話に同意出来ないなら公正証書の追記しましょう。もしくは今一度面会についての証書を作りましょう。
こんなめんどくさいことさせるなんて、もう少し落ち着いて自分自身の事を見つめ直したらどうですか?

って送ります👀
求めてた回答じゃなかったら申し訳ないです💦

  • mon

    mon

    ありがとうございます。元夫には胸倉をつかまれたり怒鳴られたりしたことがあり その恐怖か いま過呼吸になってしまいました。もうどこに相談したら良い
    のかわかりません。🐨さんも同じような旦那さんなのですね。こんな旦那を選んだ自分が悪いのですが 面会拒否をしたら 公正証書を壊ったとして 慰謝料とか取られるのかな。過呼吸が今後も 旦那を見て出たらどうしようとかラインのやり取りも怖くなってきました

    • 7月13日
deleted user

うちもこんなかんじでネチネチ嫌がらせみたいなこと言ったりされたりしてました💦頭おかしすぎて気持ち悪いですよね😂了解で済ませよって思います😱私はずっと反撃してましたがそれもかなり気力いるし面倒くさいので話通じなそうなら言ってることを了承してもらえないなら公正証書作り直しましょうと伝えてみてはどうでしょう💦

  • mon

    mon

    公正証書作り直し乗ってくれるとは思えませんが 頑張ってみます。もうしんどくて…べんごしさんも離婚後だと相談は厳しいみたいですね。

    • 7月13日