※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの39週妊婦です。お腹が痛くて陣痛かと思ったら、尿が溜まりすぎていて痛かった+胎動が激しかっただけでした。トイレに行ったら痛みもなく、拍子抜けしました。1人目と違うなあと思いつつ、子どもによって違うんだなと驚いています。

陣痛待ち39週妊婦です🤰🏻
寝ぼけながらずっとお腹痛い…って思って陣痛か…!?いやいやこんな軽いの違うでしょ…いやでもまさか始まる…?!と思っていたら、単純に尿が膀胱に溜まりすぎていて痛かった+胎動が激しすぎるだけだった😂😂
トイレ行ったらもう全然お腹痛くないし拍子抜けして目が覚めてしまいました😂😂
1人目の時はこんなに胎動激しくなかった気がするんだけどなあ、子どもによってこんなに違うとは…(笑)

コメント

りり

わかりますわかります😂
超過妊婦なんですが、待っていたいついに来たか!?って思ってもただ胎動で痛いだけとかばっかりです🤪
1人目の時は全く張りもなかったし胎動でお腹が張って痛いとかもなかったので、違和感すごいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー😂!!
    同じ方いて嬉しい👏🏻😂💓
    私も同じく胎動でお腹が張るなんて1人目の時無くて、戸惑ってます(笑)
    はやく陣痛きてほしいですね…😂✨
    お互い出産頑張りましょう!!

• 7月13日
🍑

同じく39週の妊婦です!
すごく気持ちがわかります😂
何となくお腹痛い?前駆陣痛?陣痛につながる?とか思ってたら
普通にトイレ行ったら治るんですよね😅
期待してる分勘違いしてしまう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🤭💓
    わかりすぎます…!
    前駆陣痛だと思ってたらトイレ行って治るなんてザラで(笑)
    おっしゃる通り、期待してるから余計勘違いしちゃいますね😂!
    早く産まれてきてほしいです😂
    お互い出産頑張りましょう!!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!最近胎動が激しすぎて痛いし気持ち悪くなるし、膀胱蹴られすぎて常に尿意があります😭
恥骨痛もひどくて2人目のが辛いです😭😭😭
すぐ膀胱もたまるのでトイレいくのに疲れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですーー😭😭
    胎動痛くて気持ち悪いのめちゃくちゃ分かります😭
    恥骨痛も!2人目にして私も初体験してます…。
    ベッドから起き上がるのも立ち上がるのも何するのも痛くて痛くて…
    はやく出てきてほしいですね…😭✨
    でももう少し…!
    出産頑張りましょうっ😭💓

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
    しかも上の子の要求を聞いて動かされるし🥹いたいいたいばっかり言ってます🥶
    1人目の時は旅行とか行けてたけど全然むりです🥵歩くだけで痛い😭
    お互い母子共に無事に生まれる事を祈ってます🌸💗🙏

• 7月13日