※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫に連絡が取れない時の対処法について相談です。連絡が遅れる理由やお酒が関係していることも。

連絡が全然できない夫に連絡してもらうためにはどうしたらいいでしょう😓
忘れちゃう、他のこと考えてるとできない。
今から帰るなどの連絡をしてから帰る時間が大幅に遅れるなどあった時にめんどくさいから連絡したくないとも言ってました。
あとお酒入ると連絡は一切なくなります。これはもう諦めようかなと思ってます、、。

コメント

ママリ

連絡ないから帰ってこないと思って不審者来たら怖いからと言って、チェーンロックかけて家から締め出したのと
わざと義実家に連絡して何かあったのかもしれないです!どうしよう😭😭とかなり大ごとにしたのとで
2回ほど制裁したら連絡するようになりました😇

• ママリ

ママリ

旦那さんやばいって思ったんですね🤣
    うちの人はチェーンなんてかけたら扉破ってくる勢いできて激ギレになるのでので周りにも迷惑&私も怖くてかけれませんww

• 7月13日
ひまわり

スマホにアラーム鳴るよう設定させてます⏰
旦那も忘れちゃうや何か夢中になるとできないと言うので、じゃどうしたら忘れない?どうしたら連絡できるの?と旦那に考えさせた結果アラーム設定する!と言ったので実行させてます。

• ママリ

ママリ

自分で考えて実行する旦那さん素敵です🫰
    うちの人連絡する意味あるの?と問われてるんですがもうこれは連絡してもらう方がめんどくさいですよね😇😇😇

• 7月13日
ママリ🦭

うちは諦めました😄😄😄

• ママリ

ママリ

私も諦めようとしてます、、😊
    連絡したくないって言ってるので無理ですね😇私も連絡しませんww

• 7月13日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

わたしも特に連絡してません😇

• 7月13日