※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

今日は、とゆうかもう昨日ですが、去年12月に心拍確認後流産した赤ちゃ…

今日は、とゆうかもう昨日ですが、去年12月に心拍確認後流産した赤ちゃんの出産予定日です。
私は出産予定日やお空に帰った日は大切にしたいタイプなのですが、おかしいですか?大切にと言ってもお花やお菓子を買ってお供えするくらいしかしてあげられませんが、、そんな頻繁にあるものでもないし、してあげられることなんて何にもないのだから、その日は忘れずにいたいです。
予定日も記憶になく、へーそうなんだ。とゲームを続ける旦那。
これは私の価値観であって、旦那にもこの日を大切にしてと押し付けるのはダメですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫とは
2回お空に帰った子供がおりますが
流産手術をした日なんて
覚えてもいないです。
水子供養に行きたいとお願いしたら
鼻で笑われました。
そんなもんなんですよね、

• N26

N26

私も2人流産してます。
    どっちの命日も知らないんじゃないかな、、
    ほんと、そんなもんなんですよね、きっと。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母はお腹で育てた期間があるけど

夫はただヤっただけで
    何の実感も湧かないでしょうね。

• 7月13日
ひねくれママ

旦那さんの神経...価値観...😇⚡️
鬱気味で、とか、悲し過ぎて涙が出るのを隠したくてゲームをしてる、とかではないんですよね🥲?

その日を大切にしよう、こう過ごそう、2人で話すのはとっても大事だと思います。2人のお子さんですもんね。たとえ価値観が違ったとしても、そうすべきだと思います。興味もない、みたいなそんな態度、論外だと思います🥲

• N26

N26

ゲームは毎日の事なんです💧
    9時間くらいはしてます。

お花を3種類買ってきたのですが、それを見て「え?そんなに買ったの?」と。

• 7月13日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですか😭⚡️

うーん...そのリアクションもすごく悲しい...。余計な質問かもですが、産まれてるお子さんやNさんに対しては優しく接してるんでしょうか??

• 7月13日
  • N26

N26

ゲームばかりしてるので子供とはそんなに関わらないので遊ぶ!となると優しいです💧
    まあそんなに関わらない時点で子供達は寂しい思いしてますが💦

• 7月13日
はじめてのママリ

私は逆に、自然淘汰だから仕方ないと完全に割り切っているので出産予定日すらわかりません💦思い出すこともほとんどないです。これはこれでおかしいのかなって思うときあります🥲
人それぞれですね😊