※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いから送られたファイルを開いてしまい、電話番号が載っていた。知り合いはファイルの送信を覚えておらず、携帯が乗っ取られた可能性があると言っている。ファイルを開いただけで大丈夫でしょうか?

知り合いからLINEで
contact.vcf のファイルを送られてきて、開いたら電話番号が載ってました。
知り合いはそのファイルも知らずに送られてた、携帯乗っ取られたかもと言ってるのですが、、
ファイルを開いてしまっただけですが、大丈夫なのでしょうか?😣💦

コメント

もか

https://appllio.com/line-contact-data-talk-send-receive

こちらを知り合いのかたがやったのではないかなーと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    アプリオとゆうアプリ?があるのですね🤔
    知り合いというのも、前職の社長でして😂💦
    あまり混み入った事は聞けず😂
    ハッキングされたかもって心配してましたが、よほど大丈夫ですかね😅💦

• 7月13日
  • もか

もか

ごめんなさい、このサイトはラインの機能の説明わかりやすかったので貼りました😵💦
    ラインで住所を送る機能があるみたいですよー

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🥺✨
    URLがコピーできず、手入力してたらアプリオとゆうところに行きつきまして😂🙇‍♀️
    社長もいまいちLINE使いこなせてなく、笑
    間違えて送信したとかそーゆうのであってほしいです😂

• 7月13日
  • もか

もか

確かにURLコピー出来ずリンクにもなってなかったですね😵💦すみません。 

Googleで「contact.vcf line」って調べるとサイトが出てきましたよ☺️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます☺️💓
    とても助かりました🙇‍♀️❤️

• 7月13日