※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とUSJやディズニーに行く際、親の疲れや子供同士の揉め事への不安がある。一緒に行きたいという子供の気持ちに悩んでいる。

子供の仲良しのお友達と一緒にUSJやディズニーに行ったことある方どんな感じでしたか?

やっぱり親は気を使ったりで疲れは倍増ですか?🥺
子供もまだ年長なのでなにか揉めないかなと不安もあり💦💦

すごく仲が良くてUSJに一緒に行きたい!行く!と決めており実現させてあげようか悩んでいるところです、、、

コメント

かなみ

子ども同士は何に乗りたい!乗りたく無い!みたい!みたく無い!で揉めたりしますが、私はあまり子ども同士のは気にならないのでそれに関しては疲れません。
それぞれ別のをしたかったら別行動すれば良いし、くらいに思ってるので...なので、そのくらい気軽なお付き合いの出来る親同士の関係になっていれば行っても楽しめると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに揉めたり、別なことがしたければ別行動をすればいいですよね🤔🤔
    なんとなくずっと一緒なイメージでした!
    相手の親もサバサバとして気を使わなくていい方なので、行く前に別行動や帰りたくなったら先に帰るようにしよう!等話しておきます!!

ありがとうございました☺️☺️

• 7月12日