※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに三輪車を考えていますが、立って乗れなくても大丈夫でしょうか?また、1人目女の子のおすすめの誕生日プレゼントを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントに三輪車を考えているのですが、まだ立っちやあんよができなくても乗れるでしょうか???また、1人目女の子のおすすめの誕生日プレゼント教えてください✨

コメント

Sapi

1歳の時は
・キッチン
・ビジーカー
・三輪車
・メルちゃん
がプレゼントでした🫶

歩き始めくらいで立てる子だったので…ですが
うちが買ったのは座ったところに落ちないガードついてたので安心して乗せられました💕

• koa__z

koa__z

回答ありがとうございます❣️落ちないガード付きのものだったら載せられますね☺️✨ビジーカーもメルちゃんは思いつかなかったので、参考にさせていただきます🎵

• 7月13日
ママり

1人目女の子1歳の誕生日プレゼントはディーバイクミニでした😊

• koa__z

koa__z

回答ありがとうございます❣️ディーバイクも候補に実は上がってまして、三輪車かディーバイクにしようかと思っていたところでした😆✨ディーバイクは歩くのを促せたりしそうですよね✨参考にさせていただきます🎵

• 7月13日