※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

午前保育の日、バスで帰ると13時30分頃に到着し、自宅の前を3回通ることで行き渋りもあり、お迎えが大変。自転車でお迎えに行くべきでしょうか?

これって甘いですか…?

バス通園で一番遅い便です!
朝10時前にバスに乗って帰りは16時前にバスを降ります。
通常保育の日は問題ないのですが、午前保育の日はバスで帰ってくると家に着くのが13時30分頃になります。
お腹も空くだろうし、何よりバスルートの関係で自分のバス停に着くまでに自分の家の前を3回も通ります。
それが原因で行き渋りも凄いし、お迎えに来て欲しいと毎日言われます。

車はなく幼稚園まで自転車で10分もかからないので、午前保育の日のみ(大雨の日以外)自転車でお迎えに行こうかと思ってます。
娘にも給食のない日で雨じゃない日だけね!とお約束はするつもりです。

みなさんならお迎えに行きますか?
バスに乗って帰って来て貰いますか?

コメント

しみこ

私ならお迎え行っちゃいますね😄全然いいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

お母さんが送迎大変じゃなければ別にいいんじゃないですかね?😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

そういうパターンのこいましたよー

私もありだと思います🙂

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行ける状況なら行きます😊別に甘いとは思わないです。
て言うか、自分も13時半までお腹空いて待てない😭💦💦

み

コメントありがとうございます✨
みなさん有りで良かったです!
自転車でお迎えだと、子ども達がバスに乗り込む時間には家に着いてるので、かわいそうだなーと思っちゃって💦
堂々とお迎えに行きたいと思います🎵

み

コメントありがとうございます✨
全然行けます!
毎朝の送迎が大変なのでバスにしましたが、全然自転車で行ける距離(普通にこいで7分ぐらい)なので、余計にかわいそうに感じちゃって💦
私も待てません(笑)