※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

近々太秦映画村に行きたいなとおもっているのですが、楽しいですか?ちなみにご飯とかもあるんでしょうか?

近々太秦映画村に行きたいなとおもっているのですが、
楽しいですか?ちなみにご飯とかもあるんでしょうか?

コメント

moon

東映作品好きなら楽しいかなと思います🖐
プリキュアとか仮面ライダー、戦隊モノ、時代劇とか😊
うちは家族みんな特撮好きなので去年行って家族みんな楽しみました☺️
あと、時期によって色々コラボイベントもあるのでそういうのを目的で来られてる人も多かったです😆私達が行ったときは鬼滅コラボだったので、鬼滅の展示もあって…鬼滅も家族で見てたのでこちらも楽しめました😊
中のアトラクション系は体を使うものが多いので、アスレチックとかそういうのが好きならよさそうです🤔
食事はレストランが何軒かあるのと、テイクアウト専門のお店もいくつかありました🖐コラボイベントの時はレストランも場所によってコラボメニューがあったりしました😊

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます😊行くとしたらアトラクションパスも買うべきでしょうか?😣上の子は体を動かすのが好きなのでアトラクションは楽しめそうな気がします⭐️

• 7月12日
  • moon

moon

うちは上2人ともそういうのが苦手でそういうのは何もせずで買ってないですが、楽しめそうなら買ってもいいかなと思います🤔

• 7月12日