※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

メルカリって何で妊娠検査薬の説明書だけ売ってるんですか…?💦

メルカリって何で妊娠検査薬の説明書だけ売ってるんですか…?💦

コメント

なち

説明書って書いてあるけど、本当は陽性の検査薬が買えるって聞いたことあります!(⁠+⁠_⁠+⁠)

• ママリ

ママリ

説明書ではないってことだったのですね😭💦教えて下さりありがとうございます🌟

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬本体が出品禁止であえて説明書という風にして実際は本体も付いてくる、暗黙の了解みたいな感じなんでしょうね。。
他の禁止物でもそのやり口よく見かけます😢

• ママリ

ママリ

メルカリは禁止ですもんね💦
    そういう意味だったのですね😢教えて下さりありがとうございます!

• 7月12日

本当は説明書のみではないんですよ!
検査薬も付いてくる、暗黙の了解です🤣

• ママリ

ママリ

暗黙の了解だったのですね…!!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 7月12日

説明書じゃなくて陽性結果がでてる検査薬が送られてくるみたいですよ💦出品禁止だから説明書ってことにして売ってるっぽいです😱陽性の検査薬が必要な人がいるんでしょうね…闇を感じます💦

• ママリ

ママリ

ええ!そうなんですか😰
    新品とかでもなく陽性反応の物が送られてくるんですね…闇すぎますね😭💦教えて下さりありがとうございます!

• 7月12日