※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

地鎮祭も無事に終わり着工しだして、私が家で仕事している+今家を建て…

地鎮祭も無事に終わり着工しだして、
私が家で仕事している+今家を建てている所の
目と鼻の先に住んでいることもあり
行ける日は10時前に多めに飲み物と
お菓子を持って行っています。
が、飲み物は決まって
ブラックコーヒー、お茶、アクエリアスです。
塩系、甘い系でお菓子は同じ物にならないように
気をつけていますが
飲み物は大体同じ物になりがちで、、、
他に出すとしたらどんな飲み物がいいですかね?

コメント

ママリ

炭酸ジュースも持って行ってました👍

ゆうなママ

新築などの現場で仕事していますが、男の人以外と微糖コーヒー好きな人多いですよ😊
後は三ツ矢サイダーとか嬉しいみたいです😄
今は暑いので冷凍のペットボトルとかも嬉しいと思います❗がそこはなくても気にならないですし、届けてくれるだけありがたいので同じ物とか気にしなくていいと思いますよ👍
隣に住んでても一切ない方も居ますし。