※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

胎動がある時の嬉しい反応について教えてください。

胎動がある時皆さんどういう反応してますか??☺︎
ポンっと叩いてみたり はいよ〜と返事したりしてますがどんなのが嬉しいのでしょうか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

撫でてあげたり、手を置いて、温もり届けー!!って思ってやってました🫶🏻

母子共に健康に過ごせます様に🤍

• るり

るり

ありがとうございます☺️🧡

• 7月12日
sena

私もポンっと叩いたり、ツンツンしたりして、可愛いね〜💕上手に動いて偉いね〜💕とか話しかけたりしてます☺️✨
これを打ってる今もグニョグニョしてて可愛くてもう親バカ全開です🤣笑

• るり

るり

言葉わからないかもだけど私も今日あった出来事とか話してます🤣笑 最近夜中3時頃動いてて元気だなぁ😪と思ってます😂笑

• 7月12日
  • sena

sena

私も一日の出来事よく話してます💕
    聞いてくれてるのか?って思うくらいボコボコ動いてくれるので可愛いです🤣💕

夜中の3時🤣
    ママは眠いよ〜って思うけど可愛いですよね🩵

• 7月13日
はじめてのママリ

お腹撫でてるのがわかると書いてあったのでお腹撫でてあげたり、上の方同様に可愛いね〜凄いね〜とか褒めてあげたりしてます🥰
だんだん強くなる胎動愛おしいですよね〜🦶🏻🩷

• るり

るり

やっぱりそうなんですね!お腹に手を置いたら胎動強く感じたりするのでもしかしたらわかってるのかな?と思ってました😳!頻度が増えてこんなに動いてるんだ〜と感動します😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トツキトオカのアプリでお腹さすってくれてるのわかるよ〜って赤ちゃんが言ってました☺️気のせいかもですがたまに手の方に寄ってきてくれる気がします笑
    何してるんだろ〜?ってくらいポコポコ時ありますよね🦶🏻

• 7月12日

痛い!しか言ってませんでした😂😂