※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
サプリ・健康

熱中症っぽくなった時ってどうしたらいいんでしよう?上の子が保育園から…

熱中症っぽくなった時ってどうしたらいいんでしよう?

上の子が保育園から帰ってきたら気持ち悪いと言いました。
お茶を飲んで少し休んだら落ち着いたらしく、今は元気です。
しかし熱が38度を超えています。

園に持って行っていた水筒のお茶はほとんど減っていませんでした。

本人はお腹すいたといったので、軽めにと思いそうめんを食べさせました。
今は全然普通で、気持ち悪くもしんどくもないとは言っていますが、まだ熱があります💦
熱中症で救急搬送とかテレビでよく聞くので不安で💦💦💦

コメント

はじめてのままり

涼しい場所で休ませてあげる
塩分補給
お茶よりアクエリアスとかポカリを薄めてあげる
とかですかね

  • でっで

    でっで

    やっぱりてきることってそのくらいですよね💦
    全部やってみたので、あとは1晩様子見します💦💦

    • 7月12日