※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
その他の疑問

非接触体温計の°F→℃の変換の仕方を旦那さんが説明書なしに発見したので…

非接触体温計の°F→℃の変換の仕方

を旦那さんが説明書なしに発見したので嬉しさを発信したいのでお付き合いください🙇‍♀️

保育園の体温測って記入って朝バタバタしてる時の負担で非接触体温計に頼っている私

ある日97.1と表示されパニック?!

調べてるとアメリカは°Fであらわすとかなんとか

表示を印刷しようか悩んだものの朝は、それも手間

後ろに不自然な穴があるものの細すぎて何も刺せないくらい細い

旦那さんが出来たって言うには後ろの穴を指で隠しながら前のボタンを長押しだそうで(写真あり)

ありがとうっっ!!と前のめりになって旦那さんから渡された体温計を手に取りました😂

ネット検索ですぐ出てこなかったのでコチラで!
お付き合いありがとうございました😂

コメント