※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロリン
子育て・グッズ

毎朝、かぼちゃ・にんじん・ブロッコリーMIXのペーストを食べさせているが、他の食べ物も必要か心配。10ヶ月の赤ちゃん。

ほぼ毎朝、かぼちゃ・にんじん・ブロッコリーMIXのペーストを食べさせてるんですが食べ過ぎなどの問題はないですよ…ね?😅

ブロッコリーと人参は単体では食べてくれません。
ペーストでやっと食べてくれます。
他のものもえずいてしまってたどり着いた結果、
MIXだとたくさん食べてくれるんです。

ですが毎日なので、他のものも食べさせた方がいいよなぁと心配になってきました😔もう少しで10ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝だけですよね?^ ^
他の時間の離乳食で他の食材を出してるなら特に問題ないと思いますよー!

ぐちぇ

問題ないと思いますよー!
ただうちは毎日かぼちゃとにんじん食べてたら肌が黄色くなっちゃったので、それはおこるかもしれません😅