※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨身🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の外出時のご飯について高速で7時間かけて帰省する予定です…

1歳8ヶ月の外出時のご飯について

高速で7時間かけて帰省する予定です
今までは月齢に合ったBFを食べさせていました
レストラン等のお子さまランチは味が濃そうでまだ食べさせてません

SAのフードコート等で素うどんは買えますか?
またうどん以外ではどんなものを食べさせてましたか?
おすすめの市販品などありましたら教えてください(ご飯はレトルトご飯をチンしようと思います)
出来れば多少の歯ごたえのあるものが良いです

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートとかのうどんや、カレーはデビューしてます!あとはパンとかおにぎりとかでするかね🤔

くらぴー

うちは気にせずお子さまランチですが、気にされるようでしたらレトルトカレー(子ども用)やうどんやさんのおいなりさんやおにぎりがいいかなと^ ^あとはバナナ持参ですね👍
お子さま用うどんはだいたい素うどんですよ^ ^
ラーメン屋さんはだいたい白ごはんがセットでつけられるのでふりかけ常備してました!

ままりーの

フードコートよりはコンビニでパン(スティックパンとか、食べられそうなやつ)やおにぎり買う事が多かったです🤔