※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後6日の新生児をハイローチェアに乗せていても大丈夫でしょうか?日中リビングでお昼寝させるときに上の子が触ってしまうため、ハイローチェアに乗せています。年子育児の方、どうしていますか?

産後6日の新生児なんですが、日中ずっと
基本ハイローチェアに乗せておくのはだめなんですかね?😭
ちなみにKATOJIという所のやつです!
寝るときはベビーベッドなんですが日中1階のリビングで
いるときにお昼寝マットとかにすると上の子がまだ
全然加減わからず触ったりしてしまうので
ギリギリ届かないハイローチェアにずっと乗せてます🙄
年子育児のみなさんどうされてるんですか?😭

コメント

☺︎

リビングにベビーベッド置いてました☺️ハイローチェアは長時間は乗せなかったです👏🏻うちは上の子がおもちゃを乗せたり、一番高くしても登ってしまってたので😭この時期だと背中の蒸れが気になるので、こまめに体勢変えたり熱を逃してあげればベビーベッドのような扱いでも使えそうですけどね☺️

ママリ

私もリビングにベビーベッドを置いてました。
ハイローチェアを長時間使用するのはダメと聞いたことがあるので😭
寝返りをするようになってからは下に布団を敷いてました!
上の子も慣れてくると思います!