※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友から連絡が途絶えて1週間以上。忙しい双子のママだけど、毎日LINEしていた。最近は既読がつくだけ。私に何か問題があったのか、子どもたちが体調不良で忙しいだけか…

親友から1週間以上連絡がありません。
親友は双子のママで仕事もしています。
連絡頻度は下がりましたがほぼ毎日LINEしていました。

主に親友の愚痴や妊娠中の私のことを話していました。
連絡なくLINEを開いたら既読がついていました。
私はなにか変なことをしてしまったんでしょうか…
子どもたちが体調崩していたので忙しいだけでしょうか?

コメント

いーいー

後から返信しようと思って忘れてるのかもしれませんよ
双子のママで仕事もしてたらそれだけでも忙しいのに子供の体調が悪かったならLINE返す余裕は正直無いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEが返ってこないのは気にはしていませんが、
    色々悩んでるみたいで心配で…

    • 7月12日
  • いーいー

    いーいー

    まだ1週間ですし忙しい可能性もありますから私ならもう2週間程様子見て返信無ければLINEしてみますね

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうしてみます😢

    • 7月12日
deleted user

子育てしてたらLINE返し忘れてるとかよくありすかね。返したと思ってたけど返してなかったとか、、、。それだけバタバタしますし双子なら余計にバタバタしてると思いますよ。LINEするのが面倒だと思うくらいに😅
そもそものLINEの内容がわからないのでなんとも言えませんけど、正直毎日LINEすることがすごいなと思うくらいそんな余裕ないですかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々悩みがあるみたいで親友が妊娠中から毎日色々な悩みを聞いていました。
    息抜きになるって言ってくれて大変な時は泊まりがけで出来ることをしたりしていました😵‍💫

    忘れてるだけなら全然いいんですが色々悩みがあるみたいで心配で…😭

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配なら再度LINEすれば良いのでは?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再度LINEするのは迷惑かなって思ってしまって😢

    • 7月12日
はじめてのママリ

私にも同じ感じで連絡を取ってる子がいますが、子ども産んでからメンタルの面とか自分の体調だったり子どもの体調とかそれによる自分のメンタルだったりで、既読スルーだったりLINE返信する気力がなくて未読スルーとかよくしてしまってます😭双子ちゃんだったらもっと余計すごーーーく大変だろうし、返信する余裕がないとか、既読して返信でないままってことあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもがいない私には想像が出来ないくらい忙しいんだろうなって思います😢

    気長に待ってみます😢

    • 7月12日