※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院へ行ってカットしてもらったのですが、思っていたよりも3センチぐ…

美容院へ行ってカットしてもらったのですが、思っていたよりも3センチぐらい短くされてすごく悲しいです。

切り方もあまり好みではなく…

切られてしまったらどうしようもないのですが、そういう経験された方、どう立ち直ってましたか😭💦

コメント

こてれす

私もロングの時に
「毛先を2〜3cm程切ってください」と
オーダーしたのに、
めちゃくちゃレイヤー入れられて
髪の毛を束ねてもネギみたいな細さで
内心ブチギレました。

なので、数日後に
別の美容院でショートボブにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のところに行かれたのですね😭

一発目にざくっと切られた後に長さどうですか?と言われた時に、え?短すぎでしょとおもったけど言えず…😭

悲しい結果になりました😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私もつい先日何を勘違いされたのかオーダーよりも10cm以上切られ泣きました😭
でも主人が可愛いと言ってくれるのでなんとか立ち直りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?10センチはありえないですね😭😭😭

ご主人に可愛いと言われたらまだ心安らぎますよね🥰

私は鼻で笑われました😭😭😭

• 7月12日
ぽん

私も何度もそういう経験あります😭
もう、なんか鏡も見たくないほど落ち込みますよね😩

片方の髪だけ耳にかけたり、結べる長さだったら結んでみたり、これならまだ許せるかな?と思えるように誤魔化してました!
そしたらいつの間にか、なんか馴染んでいる?!という感じになってました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も中々自分の思いを言えず、どうですか?と聞かれたら、あ、はい大丈夫ですと言ってしまって、何度も悲しい結果になった事があるのですが今回は今まで以上に悲しい結果です😭

時間が経てば見慣れますかね😭

主人や父に鼻で笑われました😭

• 7月12日
  • ぽん

ぽん

分かります!どうですか?と言われると大丈夫ですとしか言えないですよね😢
    美容院を変えてみるのもいいと思います!😊

私の場合は大体切りすぎた〜ってときは2週間ぐらいで馴染んでくるような気がするので、もうちょっとしたらきっと馴染みますよ!😊

それにしても、鼻で笑うなんてひどいです😩!

• 7月12日
空色のーと

私も、切りっぱなしボブではなく自然な感じで、と言ったのに完全おかっぱ頭にされて、やり直しをしっかり時間かけてやってもらいました💦

予定よりすごく短くなっちゃったし、もう二度と行かないけど、お値段払った以上はしっかり直してもらうし、その人が無理なら別の人でって強くいいました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその切っぱなしボブにされて、はねやすいので厚めにしときますね。と言われて、はい。としか言えず帰ってきました😭

高いお金出して悲しい結果になり…😭

これ以上やられるとさらに短くなるのかなとも思い…

どうしたら良いのか😭

• 7月12日
  • 空色のーと

空色のーと

あー分かります!
    同じこと言われました😑

しかも仕上がりを鏡で見せて貰えず、アイロンとかでアレコレ綺麗にした後見せられたので、一瞬こんなもんなのかな…?って、思ったのですが、お風呂上がりにアイロンしたものが湿気で落ちたらまぁおかっぱ!悪く言えば落ち武者状態で😭

なので、翌日すぐクレーム入れて対応してもらいました。

• 7月12日