※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茶封筒に服をそのまま入れて送るのはいいのか、他の人はどうしているか気になります。私はビニール袋に入れてから茶封筒に送っています。あなたはどうされていますか?

先日メルカリで初めて茶封筒にそのまま服入れて届いたのであ、それもありなの?って思ったんですが...
人それぞれあるのでそれはいいとして、

私は服やその他全て1度ビニール系の包んで茶封筒や中身の見えない袋に入れて送るようにしてます。

みなさんはどうされてますか?

コメント

moon

封筒にそのままは無しですね💦
私も茶封筒で送るときはどんなものでも水濡れ防止のためにビニール袋に入れてから封筒に入れてます🖐

ママリ

私も一度ビニールに包んでから封筒にいれます。
雨などで濡れたら申し訳ないので💦
そんな大雑把なことされる方いるんですね💦

🌹HANA🌹

私もなんでもジップ付き袋に入れてから封筒などに入れてます!
雨で濡れたりしたら困りますよね💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も茶封筒ならビニールにいれて濡れない対策をしますが元がビニールなら物によっては直入れです😂
新品のものとか、値が張るものは綺麗に丁寧に包みますが在庫処分な感じで周りより安く出してるものに関しては梱包も手を抜きがちです😂

やなこ

私もビニールの袋に入れて、さらにビニールの袋で梱包していますが、
たまに直に入っているものが送られてきて、エッと思う時があります🥲

はじめてのママリ

茶封筒で直はなんだか
いやですね😂
今までそんな人いなかった気がします😂
雨が降ったりしたら一発で濡れちゃいますし。。
私も絶対ビニール系のもので包んで、
茶封筒や袋等に入れて発送します😂
私だったら評価を残念だったに
しちゃうかもです。。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。
モヤモヤしてましたがみなさんやっぱ直は嫌ですよね😂😂
私のモヤモヤが晴れました😂
ちょうどこちらはまだ梅雨の大雨の時期でしたが中身は無事でした。
その人の評価みたらみんなその事には触れてなくて私だけだったのかな...とも思いました。
評価は良いにしたんですがちょっとなーと思ってた所です😂