※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
サプリ・健康

息子が先週の金曜日に発熱して39.3℃まで行きましたが2日で解熱しました🤒…

息子が先週の金曜日に発熱して39.3℃まで行きましたが2日で解熱しました🤒
しかし痰がらみの咳が寝始め、寝起きが特に酷いです、
食欲元気はあります!


そして私が体調崩しそうとゆうなんの前触れもなかったのに、今日仕事中に関節痛いな〜寒気するなと思ってました💦
もともと職場が23度とかで冷房がかかっているのでいつも寒いなとは感じてます😢

たまたま午後から用事があった為半休をとり、帰宅後熱を測ってみると38.2℃ありました。

現在39.3℃です😢とにかく頭が割れそうに痛くて、関節痛、寒気、喉の痛みです😢
エアコンも付けてないのに、布団を2枚被ってるくらいです😢

後で病院に行きますが、コロナですかね🥲
それともインフルとかが流行ってるとか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ですがインフル流行ってるみたいですよ💦

  • ery

    ery


    そうなんですね…!夏の時期に😢

    去年の11月にコロナになったんですが、症状がこんな急に現れた記憶がなくて😂

    どっちみちコロナでもインフルでも嫌なんですけどね😂

    夏風邪であって欲しいです、、(笑)

    • 7月12日