※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
妊娠・出産

性別判定についてエコー結果を相談します。女の子か男の子かわからず、エコー画像を共有します。初めての経験で不安です。回答をお願いします。

性別判定についてです🙏
以前にも似た質問をしたのですが
また健診に行き、新たなエコーを貰ったので
皆様にも見ていただきたく投稿します。

女の子から男の子のケースが
ママリを見てるとたくさんいらっしゃって😭
エコーの際も、ここまで見えたら女の子、
どう見ても🐘はないですよ〜とは言われましたが
女の子のエコーは初めて見るので
よかったら回答お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

これはほぼ確実に女の子ですね🎀!
木の葉マークもあるし🐘が全く見えてないので男の子の可能性は限りなく低いと思います😆

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    わ〜🥰ありがとうございます!
    そう言ってもらえてホッとしました😆

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

はっきり見えてますね😄
女の子です💗

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    これははっきりの部類なのですね!!🥺
    上の子2人もはっきり見えていたので
    角度が…とか足を閉じてて…とか
    無縁だったみたいです😂❤️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います👧🏻
私も9割女の子と言われていますが、ママリを見ると結構男の子に変わってる方もいらっしゃるので、いつから用意しはじめるか迷います😂

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    ほんとにそれです!😇
    女の子断言されてて9ヶ月で🐘出現…とか
    最近見かけたので
    女の子の可愛いお洋服見てキュンとしつつ
    いやいや…まだわからんぞ…ってブレーキかかります😂

    • 7月12日
はじめてのママリ

男の子続くと信じれないですよね🤣
私も17週でR先生にも産婦人科にも女児で確定貰ったのに信じれなくて何度かここに質問したことあります🥹
無事女の子産まれました!
出てきてすぐも女の子で間違いないか先生に聞きました😅

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    共感していただけて嬉しいです〜🥺❤️
    そして女の子ご出産おめでとうございます😆💕💕💕
    私も出産して第一声は女の子ですか?って聞くやろうなって思ってます😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那に性別発表する時も、
    🐘生えてきたらごめんって言いました🤣

    • 7月12日
  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    めっちゃ笑いました😂😂
    うち親族も男の子だらけで
    女の子発表すんのめちゃめちゃ緊張して
    期待しないでくださいって言ってまわりたいくらいです😂

    • 7月12日