※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

愚痴です🫥妊娠してからすぐイライラします😂自分でも引くぐらいに😂離乳食…

愚痴です🫥妊娠してからすぐイライラします😂自分でも引くぐらいに😂

離乳食(BF)とミルクとボディーソープ等がなくなりそうだったので昨日買いに行きました😊
近くに西松屋等が無くて買いに行くときはいつも実母に車で連れてってもらいます、、なので頻繁には行けません🥲
昨日は珍しく旦那もついてきました😂
買い終わって家についたら、買いすぎ、無くなってから買ったら?買い溜めしないで、と言われました😅
家事もたまーにしか手伝わない、旦那が休みの日でもほぼワンオペに近い、なにもわかってないのになんでそんなこと言われないといけないんでしょうか😂😂
自分のインスタントラーメンは爆買いしてくるくせに、🙂
息子の機嫌もお昼寝の時間もあるし、実母だって予定あるし、無くなって急に買いに行くなんて無理なんですけど😤

買い溜めした私が間違ってるんでしょうか🤨

コメント

ママリ

もう一緒に連れてくのやめましょ😇

• 23

23

お荷物増えるだけなのでもう連れていくのやめます😇

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

いちいち言わなくていいというか、誰にも迷惑かけてないというか、とりあえず、そんなことにつっかかってくるのが面倒臭いです😂
(ごめんなさい。人様の旦那様に💦)

• 23

23

ほんまにめんどくさいです😂
    それぐらい言ってくれたほうがスッキリします😂😂

• 7月12日
ママリ

買いだめしたらいけない理由がわかりません🤣
BFは期限も長いし買いだめしてました。

黙れ!って感じですね😅

• 23

23

一日一袋は余裕で無くなるのでやっぱり買い溜めですよね😌
    なにもしてないやつが口出すな!って思います🤭

• 7月12日
はじめてのママリ

じゃあ買いだめしなくていいように、逐一買い出し行ってくれるんだよね?お願いね!
って言ってしまいましょう😇

• 23

23

ミルクの種類がわからんだの、離乳食なに食べれるかわからんだの言うので、使い物にならないので諦めました😇

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

実母に車だしてもらうなら買いだめするに決まってますよね😶
家事も全然しないくせにって思っちゃいます💦

• 23

23

なんなら実母もいっぱい買っとき!って言ってくれるので買い溜めしちゃいます😂
    行動しないくせに口は出してくるタイプでウザイですね😇

• 7月12日
U・x・U

だるいなー!(人様の旦那さんに向けて失礼ですよね、すみません)

車出してもらう→大量買いって思いますよ😞たいして何もしないくせに口だしすんなって思います

• 23

23

ほんとにほんとにだるいです😂
    残量やらわかってないのによく口だせるなーと思います😌

• 7月12日