※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族の結婚式で4ヶ月の娘と一緒に行きます。可愛いワンピースを着せたいけど、白は避けたいです。ピンクのコーディネートは変でしょうか?色味が心配です。

親族の結婚式があり、その時生後4ヶ月になる娘も連れて行きます!
服装について教えてください🥺
画像のワンピースがとっても可愛くて、着せたいんですが、ワンピースの下と上(ボレロ)はどんな感じがいいでしょうか?😭
公式のおすすめコーディネートでは白の袖がフリルになったボディスーツと白の透かし編みカーディガンを合わせていて、とても可愛いのですが、白は花嫁さんの色なので避けたく😭
でもそうするとピンクにピンク合わせるコーディネートですかね?😭ピンクだらけで変ですか?😭ネットで買うので、各アイテムの色味が合うかもイマイチわからず困ってます🥲🥲

コメント

ママリ

ピンクも可愛いと思いますが黒も合うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃黒合いそうですね!探してみます👀

• 7月12日
ゆゆゆ

ピンクに合わせるならベージュとか淡いグレーはどうですか??☺️
半袖のインナーの上にワンピース合わせても可愛いと思います🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆淡いグレー素敵です!ベージュも合いそう〜!探してみます👀

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ボレロやタイツだけなら白でもありだと思いますよ
私の子どもも1歳でグレーのワンピースにボレロだけ白着せました