※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
ファッション・コスメ

パウダーファンデーションでおすすめのものありますか?高いものは買えな…

パウダーファンデーションでおすすめのものありますか??
高いものは買えないのでプチプラでお願いします!

25歳ですが、1人目妊娠中からシミが増えてしまい、ある程度カバー力のあるものがいいです💦
かといってガッツリ化粧する事も子供産んでからは無くなったので、いつも日焼け止め塗って濃いシミや目元の気になるくすみなどをコンシーラーで薄くして、セザンヌのパウダーファンデーションを筆でサッとつけてベースは終了って感じです!

今使ってるファンデーションがもう無くなるので買い替えたいのですがおすすめありますかね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度の金額くらいまでが許容範囲でしょうか?

ある程度のカバー力➡︎キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

くずれにくい➡︎イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー、KOSE メイクキープパウダー

あたりでしょうか?

パウダーはデパコスのものを買ってもかなり長持ちするので、高いものを買ったら逆にコスパ良いということもあるので、個人的にはおすすめです。(キャンメイクのものなどは、買いやすいけど底見えも早い感じします)

• miichan

miichan

1500円ほどまでで考えてます!
    できれば1000円以下ですが、、💦
    マシュマロフィニッシュパウダーはファンデーションではないみたいなんですが、ファンデーションとしても使えるんでしょうか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィニッシングパウダーの中ではカバー力があるので、日焼けや下地塗った上に軽くブラシでのせても、個人的には気になりませんでした🥹

• 7月12日
  • miichan

miichan

フィニッシュパウダーだけでも大丈夫そうなんですね!
    テスターとかで見てみようと思います!

• 7月12日
きーまま

マシュマロフィニッシュパウダーとナーズのパウダー使い分けてます!

• miichan

miichan

マシュマロフィニッシュパウダー使われてるんですね!
    ファンデーションはまた別であるみたいなのですが、パウダーファンデーションとしても使えそうですか??

• 7月12日
  • きーまま

きーまま

肌色のものもありますが、私はカラフルな方使ってます!

• 7月12日
  • miichan

miichan

カラフルな方使われてるんですね!
    パウダーファンデーションとして使うなら肌色のほうが良さそうです😄
    見に行ってみます!

• 7月12日