
ジムでお試し期間中、封筒に個人的なメッセージが入っていてイライラしています。営業トークかどうか気になります。
とあるジムでの話です。
お試し期間で主人が行ったジムでの出来事ですが、最終日に案内?と小さなピンクの封筒が入ったディズニー柄のジップロックを持ち帰ってきました。
見るのはよくないですが、スタッフの対応が良かった。男女ともに20代の人たちばかりだったと聞いていたので興味本位で見てしまいました。
封筒の中はお試し期間ありがとうございました的な内容と、またのご利用お待ちしてますという内容、フルネームだったのですが、私が引っかかったのは名前さんファンです💕という文です。
そもそも下の名前?という感じだし、色付きハート...
しかも個人で使うような便箋。
これも営業トークなんですか?
旦那ラブなので些細なことかもしれませんがイライラします。
通うわけではないのが救いですが、誰かとラインなんて交換していたら嫌だなぁと...
- コロまる(生後10ヶ月)
コメント

ママリ
そんなの持って帰ってきたら問い詰めますし、LINEとか連絡先交換してないか徹底的に携帯見ます🙂
それでも気が晴れないならその店舗(本社とか)に電話してこういう営業のやり方なんですか?って聞きます🤔

退会ユーザー
わたしだったらクレーム入れます😇
-
コロまる
やっぱりクレーム入れていい案件ですよね💦
なんつー面倒くさいことをしてくれたんだ😮💨って感じです。- 7月13日

退会ユーザー
ありえないですね〜😟
営業だとしてもそんな誤解を招くようなやり方不快なので私なら速攻ジムに電話します😂
旦那にもすぐに、何これ🥹って説明してもらいます!
-
コロまる
そうですよね💦達筆じゃないところがまたリアルっていう感じです😅
名指ししてやろうかな笑- 7月13日

はじめてのママリ🔰
それは嫌ですね!
ジムに電話して、クレーム入れます!!
-
コロまる
こんなんでクレーム入れることになるなんて...
なんて不快なことをしてくれたんだって感じです💦
まず当人にクレーム言いたいですね。- 7月13日

きいまま
ジムの本社の方に届くような窓口から名指しのクレーム入れると良いと思います👍
もし写真添付が可能ならファイルを添えて送ります📥(笑)
-
コロまる
本当名指ししてやりたいくらいです😠フランチャイズの場合本社に連絡してちゃんと指導してくれるんですかねー💦
- 7月13日
-
きいまま
そのジムによるんですかね?💦
店舗ではなく、大本のホームページの方からクレーム入れれば本社の方に行きそうですけどね🥲- 7月13日
-
コロまる
ちゃんと対応してくれればいいんですけどね。実際どうなんだろうって思っちゃいます。
ちょっと調べてみますね!
ありがとうございます😊- 7月13日

はじめてのママリ🔰
ジムで働いてましたが、そんなこと営業でやりません。
お礼の文章を書くのはまだわかりますが、長い付き合いがある会員さんでもない、お試し会員の人に❤️つけたりそんなフランクに書かないですね💦😂😂ありえないですね。
どういう営業方針されてるんですか?と問い合わせしていいと思いますよ!!
-
コロまる
やはり有り得ないことなんですね💦
本当意味わからないです‼︎
もう問い合わせしてみようと思います☹️- 7月14日
コロまる
ラインは交換していませんでしたが、なんかモヤモヤですよね💦
フランチャイズとはいえ有名なジムだったのでなんかな〜という感じです。