※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとも
妊活

生理予定日の翌日に検査薬を使用し、薄い線が出た場合、妊娠の可能性があります。初めての使用で尿をかけ過ぎた場合でも信用できますか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

はじめまして!いつもみなさんの質問など拝見しています!

生理予定日の翌日の今日、チェックワンファストを使ったところ、判定窓に薄い線がでたのですが、これは妊娠と思ってもよいでしょうか?
はじめて検査薬を使ったので、尿をかけすぎてしまったのですが信用してもよいでしょうか?

経験のある方、よかったらご回答いただけるととてもうれしいです(*^^*)

コメント

tama

初めまして(^-^)
チェックワンファストは生理予定日から使用できるものですし、薄くても線が出ていれば陽性です。なので妊娠されてると思いますよ!
おめでとうございます♡体調に気をつけて下さいね>_<

n

チェックワンファストは使った事ないんですけど
尿を暴発(笑)させて検査薬びちゃびちゃになってしまった時もしっかり陽性で妊娠してました♩
でも不安で後日もっかいやり直しましたヽ(*''*)ノ
期待通りの結果だといいですね♡

sho

妊娠していなければ線は出ませんよ!
(不妊治療でhcgという注射を打ってると疑陽性が出ますが…)

注射をしておらずこの濃さなら妊娠されてますよ(*^^*)

蜜柑ゼリー

私もファストでばっちゃばちゃにかけてしまいました(笑)
でもしっかり陽性でてくれました!
その検査薬の画像です(*∩ω∩)

妊娠おめでとうございます♡

and...

妊娠されてますね♡♡
おめでとうございます!!
尿なんて、わたし毎回全量ぶちまけてますよ!笑
ですが妊娠してないときは悲しくも真っ白け>_<
これはれっきとした陽性ですね♩

みっくす12

薄い線私も最初不安でした。
私自身同じ薄さの線で、
妊娠確定で今10週と少しです。
少しでも線が出れば妊娠されてますよ^o^

おめでとうございます(*^^*)

もとも

はじめまして(^^)早速回答ありがとうございます!
薄くてもいいんですね!気になっていたので安心しました…
ramiさんは7週目なんですね!おたがい体調に気をつけてがんばりましょう!心強いお言葉ありがとうございました(*^^*)

もとも

回答ありがとうございます(^^)
びちゃびちゃになってしまい焦りました笑
経験からの回答すごく参考になります!nさんはもう13週目なんですね!
わたしも明日以降、もう一度やってみたいと思います!(*^^*)
ありがとうございました!

もとも

回答ありがとうございます(^^)
注射などは打っていないので期待してしまいます!
bomamaさんは5ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね!頼もしい回答をありがとうございます!不慣れなのでとてもうれしかったです(*^o^*)

もとも

回答ありがとうございます(^^)びちゃびちゃになる人結構多いんですね!安心しました!笑
画像、はっきり陽性がわかりますね!17週目なのですね、おたがい体調に気をつけましょう(*^^*)ありがとうございました!

もとも

回答ありがとうございます(^^)経験からの回答いただけて、とてもうれしいです!
これからどうしよう…と嬉しさでとまどっていますががんばります!and...さん18週目なのですね、暑くなってきましたが体調に気をつけてくださいね(*^^*)

もとも

回答ありがとうございます!同じような薄さで、ということでとても安心しました(^^)
本当にありがとうございます!
10週と少し、ということでお身体辛い時もあるかもしれませんが一緒にがんばりたいです(*^^*)