※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
家事・料理

牛乳パックってどうやって捨ててますか?再利用したり、専用ボックスに入…

牛乳パックってどうやって捨ててますか??
再利用したり、専用ボックスに入れるのが常識なのでしょうか??😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

溜まってきたら、スーパーに設置されている回収ボックスに入れています。

もも

回収ボックスに入れたり、お肉やお魚切るときに使って、燃えるゴミで捨てたりしてます🙌
職場の先輩は、全部燃えるゴミで捨ててると言ってました😄

はじめてのママリ🔰

本当は再利用すべきだよなーと思いつつ私は肉とか魚切るときにまな板の上に敷いて使って、そのまま捨てちゃってます😂

資源ごみにだしてます。

みかん

再利用することもなく燃えるゴミで出してます💦
資源ごみに持って行った方がいいだろうとは思いながら手が回らず😅

昔は洗って切り開いてリサイクルしてましたが面倒臭くなって最近は潰して燃えるゴミで出してます🫣
空き缶、ペットボトル、食品トレーはリサイクル持って行くんですけどね🤭

ままり

ゴミ袋高いので、切ってリサイクルのところに持っていきます🫡
ゴミ袋指定じゃない時はそのまま捨ててました😂

ミッフィ

洗って切り開いて乾かして資源ゴミに出してます😊たまにめんどくさい時は家庭ゴミに洗わずポイです💦