※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の予防接種と中耳炎の診察を同日にするのは可哀想か悩んでいます。子供が病院を嫌がっているので、別の日にすべきか考えています。

中耳炎の途中経過を見てもらうのに耳鼻科に行って
午後に小児科で予防接種してもらうのって
子供が可哀想だと思いますか?😅

先月は2週間ほど熱で
パート休んだので
今月ほとんど平日の休みがなく
予防接種の曜日や時間も決まってる小児科なので
休みの日に全部やってしまおうと
思って予約入れたのですが
子供が可哀想かなと思い始めました🥺

最近病院嫌がって
病院行かない?行かないよ?
って言ってくるので
本当は違う日にしてあげた方が良かったですかね

耳鼻科は大人しく診てもらうのですが
小児科はこの間血液検査とかされて
怖いってなってます

コメント

まき

熱があるわけではないので私なら子供が疲れない範囲で行っちゃいます‼️

ANZU

つい最近、午前予防接種して午後中耳炎の薬もらいに耳鼻科に行きました🥴