※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

子どもチャレンジに参加経験者いますか?良かった点を教えてください。ポストで見つけて興味を持ちました。

子どもチャレンジやっている方もしくはやっていた方いますか?やっていてよかった点ありましたら教えてください!今日ポストに届いてて見ていたら良さそうだと思いました( ˇᴗˇ)。o*

コメント

りんご

コスパいいと思います。おもちゃも絵本も月齢にあったものなので、あれこれ悩まなくてもいいですし、おもちゃ屋さんにもたようなおもちゃもありますが、比べると安いですから。

• りんご

りんご

↑似たようなおもちゃの間違い でした。

• 2月7日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いいですよね😊💓
    ありがとうございます( ´-` ).。oO

• 2月7日
みななら

まだ一回しか届いてないですが、市販のおもちゃより食いつきがよく、長く遊べています。冊子も参考になりますし、うちは入会してよかったと思います😃

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

今日家に資料が届いて見て見たら安いし良さそうだったのでやってみようと思います💓ありがとうございます😊!

• 2月7日