※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

察してよって話だよー😭去年、ママ友からプール行こって誘われたけど、行…

察してよって話だよー😭
去年、ママ友からプール行こって誘われたけど、行きたくなさすぎて、下の子が暴れ回るし、私ひとりで2人は見れない。パパが危ないって言ってるって、ママ友の誘いを断りました。
そしたら、さっきそろそろ、プールいい?って連絡が😇
向こうは一人っ子だからいいかも知れないけど😩
家族で行ってくれよ。
なんで、また誘ってくるかな。私なら去年断られたら誘わないよ😭

コメント

ayami✩.*˚

なかなかメンタル強めなママですね😂💦💦
一回断られたらもう誘えないです←

  • ほねチキン

    ほねチキン

    悩んだ結果、水着になりたくないと送りました😅
    とりあえずよかったですが、2回遊ぶ予定なので、1回は我慢して行くか悩んでます😩
    でも、きっと来年も言われますよね🤣

    • 7月12日