※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の経産婦が前駆陣痛の感覚やお腹の張りについて相談しています。予定日通りに産まれそうでソワソワしている方と共有したいと思っています。

38週5日、経産婦ですがまだおしるしもこない🤣
前駆陣痛ってどんな感覚だっけ、、、
お腹はしょっちゅう張るけど、これがそうなの?笑

早めに産まれるかなと思って身構えてたけど
予定日通りになりそうです🥺

同じくらいの週数の方、ソワソワ共有してください✨

コメント

みー

38週2日、先週の検診で赤ちゃんおりてきてるから、あと2、3日以内で産まれるかな〜と言われましたが、前駆陣痛も遠のいちゃいました🤣むしろ36週台の時の方がお腹張ってました、、笑
上の子がRSなってたので、落ち着くまで待ってて〜と言い聞かせてたら、本当に待っててくれました😭良い子です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとタイミングわからないですよね〜!1人目の時も予定日に検診でしたが、まだ生まれなそうと言われ、、、その日の夜に破水しました🤣
    きっとまだお腹にいたいんだなってポジティブに捉えます✨
    待っててくれるなんてお利口さんですね!!お互い無事出産できるといいですね🙆‍♀️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

38週6日です。
私も経産婦ですが、なーんにも来る予兆がありません!
今日検診でまだまだだねとのこと。。。ずーっとソワソワしちゃいますよね!

お互い暑い中の出産頑張りましょーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の子も同い年ですね✨勝手に親近感です!笑
    ママリの出産レポとか見てると、みんな意外と37週38週に生まれてて、あれ〜??って感じですが人それぞれですもんね🥺
    3人目は特に考えていないので、マタニティライフもあと少し!と思いながらのんびり待ちたいと思います😚
    お互い頑張りましょうね!!

• 7月13日