※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

派遣先でいじめがあり、本部に相談したが解決せず、他の人は解決されたのか気になる。

私はある派遣で働いています。
同じく派遣でいじめて嫌がらせが趣味なのかAさんがいます。
前からその方の態度が気になりました。 
気に入らない人がいるとわざわざ本人いる前で他の人に悪口を聞こえるように言います。
派遣先の本部に相談があればどうぞと契約に書いてありましたので電話してみました。
Aさんをクビにすることはできない。とのことでした。当たり前ですが、、。
また、Bさんが毎回いじめてくる人がいて本部に言ったら、いじめてた人がそこの職場には来なくなった。と言っていたので私も!言ってみようと思ったのですが
たまたまだったのでしょうか
まさか、クビにされたのでしょうか
クビにしたはなかなか考えにくいと思いますが。
ちょっと幼稚な内容かもわかりませんが申し訳ありません。
女性ばかりの職場はいろいろありますね。

コメント

mom.

ほっとく事は厳しいかんじなのでしょうか?
そんな人どこにでもいるイメージです😣
逆に、かなるさんが噂の的になってしまう可能性もあると思います💦
あの人(かなるさん)は本部にすぐ言う。みたいな感じです。
それが女の職場って感じがします💦
中にはたくさん良い職場もあります✨
幼稚な人は相手にしないのが1番です!

  • なお

    なお

    おっしゃる通りですね(-_-;)
    幼稚な人はどこにでもいますね。

    • 7月12日
deleted user

うちは多数派遣社員がいるのですが、どういう訳なのかいつも派遣社員同士のトラブルが多いです。
あの人があー言ったこー言った。
責任のない仕事をしていると
他人が気になるんでしょうね、、
放っておくまたはスルースキルを身につける。が1番早いと思いますが、直接的に何か酷いことを言われたのなら証拠を取ってハラスメント窓口に連絡した方がいいと思います。

  • なお

    なお

    あるあるかもしれません。ご意見感謝します。

    • 7月12日