※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダー、使ってみた感想を教えてください。ハンディとコードタイプで悩んでいる方がいます。

離乳食

ブレンダー使いましたか?
貰ったのがあるんですけど、思ってたより大きいしハンディじゃなくてコードタイプで…汗

ハンディを買い直そうかなとも思ったけど、
なくても別に平気な気もしてきて…
買って便利だった、いらなかった意見聞きたいです!

コメント

すず

コードタイプでも
あるなら全然いいと思います!
上の子も下の子も
今のところわざわざ
購入はしなかったですが
あれば楽だろうなーと
思ってます😊❣️

なな

離乳食初期は使いました!今も使ってます😊
でも、中期からは割りとブンブンチョッパー?みたいなみじん切りにできるやつが便利です😊
とりあえず貰ったので試してもいいかなと思います✨
私はミキサーのパワーほしかったので、あえてコードの買いました!

るんたった⋆͛🦖⋆

ハンディ買いましたが最初の1回だけ使って洗うのも面倒で終わりました😂💦
離乳食終わったら普通の料理でも使えるから買った方が良いよとママリの方に言われたのですが結局使わず友達にあげました😭!
とりあえずコードタイプ使ってみて使える!と思ったらハンディ買っても良いと思います🙆‍♀️✨

tom

初期や中期のおかゆやお野菜潰すの
手じゃ大変なのでブレンダー使ってました😊
手でしたら時間かかるけどブレンダーなら秒で終わります😍
我が家のはブラウンのコードタイプですが特に不便ではないです💡
むしろ泡立て器とかもついてるのでお菓子作りとかスムージー作ったりポタージュ作ったりと未だに重宝してます✨

リコッタ🧀🥞

私も頂き物で、使いました!BROWNので同じくコードタイプです!
確かに使う時期って短いんですよね😭💦でも私はあって良かったです😭✨極度のめんどくさがりなので、機械で1種でウィーン!が私の場合は楽でした😂
更にチョッパー部品も自分で買い足して、みじん切りも機械にやってもらってます🙏✨
今あるなら、買い直さなくても良さそうな気がします😌✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ブラウンのコードタイプ使ってますが未だに重宝していますよ🥳わざわざハンディ買い直さなくてもいいと思います😊我が家のはフープロもついているのでキーマカレーや餃子、鶏ミンチなんかもフープロでやってます🙂
ブレンダーはバナナジュースとかミックスジュースするのに活躍してます︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
便利だった意見が圧倒的でびっくりです!
未使用のまま売ってしまおうと思ってたけど、とりあえずこのまま使ってみることにします!
ありがとうございました!!